おしらせ / ブログINFO & BLOG

お知らせ

お知らせ

新型コロナウィルス対策について

新型コロナウィルス感染拡大に毎日不安な日々が続いていますね。 すずらん薬局では、患者様とスタッフの『安全・安心』を最優先に考え、以下の対策をし、今後も開局を継続してまいります。 1、感染予防対策のため、患者様と受付・投薬口との間に 透明フィルムを設置させていただきました。 2、カウンター・椅子等を定期的に、清掃、消毒を実施しております。 又,随時、手指・器具等をアルコール消毒しております。気になる場所等がございましたら、スタッフにお声掛け下さいませ。 3、自動ドア・窓を開放し、十分な換気に留意しております。 お寒い方はスタッフにお声掛け下さいませ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ また、密集・密接を避ける為、座席は間隔をあけてお掛け頂くよう、患者様へご協力のお願いをしております。外でお待ちになられる場合、後でお薬を取りに来られる場合は、スタッフにお声掛け下さいませ。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

採用情報RECRUIT

知識を最大限に活かし、
更なる薬局を目指してみませんか?

採用ページはこちら

店舗へのお問い合わせは、
直接店舗へお電話ください。
その他ご相談等は、本部へお問い合わせください。

お問い合わせ
ページ上部へ